2009.03.10 ひさしぶり
またまたひさしぶりのブログになってしまいました。

『続ける』って事は、わたしにとってはすごく大変というかもともとズボラーなので

途中で切れてしまうとそのままずるずるになっちゃう。。

ま、書きたいときにボチボチするのがいいのですネ。

自分で書いててなんなんだけど『ズボラー』がツボです。

3月9日 004



久しぶりの登場の我が家のアイドル『レオン王子』はあさってお誕生日です。

でも今思い出したんでケーキの予約もなんもしてない。。。

スペシャルディナーで許してもらいましょう。



僕も写して~~とばかりにニャンコのちゃちゃさんがカメラの前に登場しましたので

ついでに撮ってあげました。


3月9日 009


ちゃちゃは多頭飼い崩壊現場から保護された猫さんなので本当のお誕生日がわかりません。

ぼくちんのお誕生日はいつなんだろうね?

