「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」というのに応募してみました。


2011.4.5 091



写真がこれですから入賞とかそんなのはわたしには無関係なんですが、もしかして黒ちゃんに良いご縁が見つかるきっかけになれば。。と思い応募しました。


このコンテストの事は、黒ちゃんの募集記事を掲載させていただいている「いつでも里親募集中」の管理人の方から連絡をいただきました。


募集記事を掲載してる人みんなに連絡メールされたと思います。


ここの管理人さんは本当にすごい方です。
ワンコニャンコに対する深~~~~~~~い愛情を感じます


contest_banner_m.png

行政からの譲渡、動物愛護団体や個人ボランテイアから譲渡された犬や猫、町で保護した犬や猫、TNRみみ先カットを施された猫や地域猫が対象被写体で応募できます。


2011.4.8 015



こんな写真でも応募してもよいでしょうか? 笑
我が家で一番のデブ猫『ちゃちゃ』君です。
愛護団体さんから家族に迎えました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます



昔、わたしがもう少し若かった頃。

母がとんでもないいい間違いをすると、笑って訂正をしていたわたしですが

今はわたしが子供に笑われて訂正されるようになりました。

母よ、あの時は笑ってごめんね 

最近わたしの頭の中に「おっぱいぷりん」の言葉が浮かんできて

どうしようもないのです。

ちなみにこれはふたつの映画のタイトルが、わたしの頭の中で勝手に

合体しちゃった言葉です。

何の映画のタイトルかといいますと、「おっぱいバレー」と「ちょんまげぷりん」です。



なんで合体しちゃうんだろう。。

どうなってんでしょうね、わたしの頭の中は。



DSC_0964.jpg

能天気だからじゃないかな?(レオン王子心の声)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます







