上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那さんが昨日から仕事関係で東京に行っています。

(家の中が散らからず静かで良いわ~

東京に行った時は必ず内田朝陽さんのご実家のラミーズさんに寄るのですが

ママさん達に納豆を持って行くからまとめて買っておいてと言われました。

震災の影響で関東では色々売ってないものがあるってニュースでやってましたけど、それはもっと前の話でもうさすがに売ってるやろぉ~と言ったんですが、言い出したらきかなくて。

いつも行くスーパーではいつもの場所にいつものように山積みになって納豆が売っていました。

それなのに何個も何個もカゴに入れてるのってわたしだけでちょっと恥ずかしかった。

近くにいたおばさんにちらっと見られてしまった。

きっと「そんなたくさん買ってどうしはんのやろ?」と思われてるに違いない

旦那さんはカバンに納豆詰めて行きました。

これで向こう行って普通に売ってたら恥ずかしいよ

着いたよとメールが来たので読んでみたら、やっぱりあちらは売ってなくて喜んでもらえたそうですが、本当に売ってないんですかね~?

関西では震災の影響があまりなくて、物がないという事がないのでなんか信じられません。

だんだんこちらにも影響がでてくるのかもしれませんね。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。