昨日は木枯らし1号が近畿地方で確認されました。

風が強くて寒い一日だった。

夕方レオン王子の散歩、サボってしまった(汗)


「寒さ」とか「暑さ」って人によって感じ方は違うのだな~と昨日はつくづく思った。

だって昨日は木枯らし1号が吹いたんですよ?

仕事場もそろそろヒーター出したほうがいいんじゃないかってくらい寒いと感じたんですよ?

なのに事務の女の子、暑いのか窓開けてるんですよ。

そりゃあそっちの部屋は日当たりも良くてポカポカして暖かいんだろうけど。

風がこっちの部屋まで来て寒いっちゅーの。

最初は「換気かな?」って思ったんだけど結局彼女が退社する時間まで

窓は開けられていました。

そんなに暑かったのかなぁ、わたしは昨日風邪引いたよ。

あー喉痛い。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/10-5e4750ff

