3・4日とディズニーシーに行ってきました。

しか~し。

二日ともお天気があんまりよく無かったです。

しかも 寒かった!!!!

一応寒さ対策はして行ったけどそれも春バージョンなんで、それ以上に
寒いのでどうしようもありませんでした。

風邪引くかと思った~~。

でも天気が悪くて良かったのは、人が少なくてアトラクションの待ち時間が
いつもより多分短かったんじゃないかなと思った事と、待ち時間が苦痛で
無かった事です。

パークはすごく寒かったので、待ってる方が室内っぽくて寒さを凌げた
っていうか暖かかった(笑)

1日目に娘っこお目当てのアトラクションは制覇できたので安心したのか
わたしは2日目も開園と同時に入ってもう一回乗りまくるのかなーと思いきや、みんなのーんびりしてるからちょっと拍子抜け。

で、2日めはもうブラブラしてショーを見たりお土産を買い込んだりと
ゆっくりしてるうちに天気が最悪になってきたんで帰る事にしました。

20070406005849.jpg


プリマヴェーラっていうショーを見ました~。

20070406010759.jpg


キャラクターにはあんまり会えませんでした、やっぱりランドの方が多いのかな?
唯一写真を撮らせてもらえたマリーちゃん。

マリーちゃんちょっと顔が怖いような・・・

モノレールができてたり舞浜駅でホテルのチェックインができたりと
前回行ったときよりすごく便利になっててびっくりしました。
(すごーく前に行ったきりなので^^;;)

なんかまた行ってもいいな~って気になりますネ♪
楽しかったよ~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/100-aa45d2a9

