2007.04.11 選挙
日曜日に選挙がありましたネ。

わたしは選挙会場の雰囲気ってな~んとなく苦手です。
シーンとしててお堅い雰囲気っていうか。
入り口に一歩足を踏み入れたら受付の人たちに一斉に見つめられるよう
な気がします^^;

選挙が始まる頃、いつも仕事でお世話になってる方から
「ぜひこの人を応援してあげて欲しい」と頼まれました(ダンナが)
それで事務所開きにも呼ばれてダンナといえば支援者の人達の前で
挨拶までさせられて見ているわたしは冷や汗モンでしたよー。
だってどうでもいいコトはべらべら話せるダンナですが、こういった
改まった席での挨拶なんて慣れてないし、難しい言葉もわかんないし
素人なんで当たり前ですけど議員さんやどこぞの偉い人の様に上手に
話せません。
それでも声が非常に大きいのでなんとなく応援演説風にはなっておりました^^

選挙前の意識調査みたいなのではその応援する人は当選枠外だったので
すが、支援者さんの応援の甲斐あったのか見事トップ当選を果たされま
した。
お世話になってる方からもお礼の電話をいただきました。

でもわたし達、選挙区が違いその人に投票できなかったので、応援でき
たのかどうなのかは謎なのですが・・・

当選しはったしまぁいいか~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/104-9e30c9bf

