2007.04.15 お花見です
ちょっと遅いお花見をしてきました~。

もうこの辺ではほとんどの桜が散っていたり葉桜になっていたりなの
ですが、そこの桜はなんかわたし達がお花見するまで待っていてくれ
たようにキレイでした。

枝垂桜なんですよ~。

メンバーは仕事関係の人と、最近ダンナが仲良くしてる東映関係の人。
焼肉したりすき焼きしたり飲んだり騒いだり。
なんかお花見っていううよりただの宴会だったような気もします(笑)

わたしの周りには・・・

宇梶剛史さん、松井天斗さん(水戸黄門出演中)、それから名前は聞い
てなかったのですが、モンゴルで3ヶ月程撮影をしてたというから多分
映画「蒼き狼」に出演してた人だろうと思いますが、芸能人だらけ~。
きゃ~~。
でもみなさん一般人に混じって一般人になっておられました。
きさくな人達でした^^


わたしはかな~りビールを頂いたのでちょっと酔っ払ってしまいました。

ダンナの許加があったのでレオン王子同伴で行ったのですが、レオン
王子は他の方々がお世話してくださってたような気がします。
「可愛い~~」といって結構人気者だったかも♪(親バカ)
それで時々思い出したようにわたしの所に戻ってきて、またどこか
食べ物くれる人の所に行ってたみたいです。

用意が大変だったけど(わたしはあんまり手伝ってないけど)ダンナ
は賑やかな事が好きでわたしも結構好きなので楽しいお花見となりました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/106-92f1a818

