2007.04.17 地震
日曜日に地震がありました。

震源地は三重県で京都でもかなり強い揺れを感じたそうです。

わたしは全然気がつきませんでした^^;

次の日仕事に行ってパートのSさんに「昨日の地震気がつきました?」と
聞いてみた。
Sさんは割りといつも「全然知りませんでした~」という人なのだけど
「最近感じた地震で一番怖かった」と言ってました。
Sさんでも感じた地震を感じなかったのは何故だろう??

日曜日は弟が来てお昼ご飯を食べに行こうというから、歩いてお店に
向かっててちょうどその時地震があったみたい。

きっと歩いてたからわからなかったんだな~。
弟もなんにも言わなかったし。

最近大きい地震が続いてちょっと怖いですネ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/107-366705b9

