息子っちと一緒にランチした♪
っていってもラーメンなんだけど~~。

外食もこの頃じゃ家族みんなの意見が揃わなくて、特に我侭娘っこは
あれはイヤ、この店はイヤって文句ばっかり言う。
そんな時息子っちは自分の意見は通さずにかわいそうにみんなの言いなり
になっている。

だから今日は息子っちの好きなラーメン屋さんへ。
わたしもラーメンは好きだし。

食べ終わってお会計する時お店の人が「(会計は)ご一緒ですか?」と
聞いた。



親子なんだから一緒に決まってんで
しょーがっ!(笑)




それとも年下の彼氏連れに見えました?ぷぷぷ。




息子っち、老け顔だからなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/108-e82d1a3f

