おとついはあんなにひっついてじゃれついていたみるく&ココアなのに
次の日はもういつも通り。

のんびりひっついてお昼寝したり、みるくはあっちウロウロこっちウロ
ウロ、他の猫ともじゃれたり遊んでもらったり。
レオン王子にちょっかいだして追いかけられたり。
それらしい行為は無いようです。

あの出来事はなんだったんだろ?って感じです。
もしかしてやる事やっちゃったからもういいの??^^;;

次の日の朝、すぐに獣医さんに電話して去勢手術の予約を入れたけど
予約は木曜日しか取れませんでした。。。

赤ちゃん猫が生まれたらどうしようってお気楽に考えてたけど、よく
考えたら兄妹猫なんですよね。
人間で言ったら近親。。。猫はどうなんだろう。。。
わたしの不注意でこんな事になってしまって今は後悔しています。
はぁ。。。


ココアちゃんは今なんともいえない鳴き声で昼間も夜中も鳴いてます。
もうこれはやっぱり発情期かね~~。
おかげで夜うるさくて眠れない~~。

みるくの手術が終わったら絶対ココアちゃんの手術の予約もします。
噛み付かれ&引掻かれ覚悟で捕まえなくちゃ。。。
コワイよ~~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/112-df5828aa

