2007.04.30 連休初日
久しぶりに逢えた友達とランチしてきました♪

「お店はわたしが決めるから」と言っておきながら全然決まってなくて
前日あせって探してしまいました~。

いや~前から一応探してたんだけど、お店がたくさんありすぎて迷うん
ですよね~。
そしていっぱい見すぎてどこがいいかわかんなくなって「また明日に
しよう。。。」っていうのがわたしのパターンです^^;

いつも友達とお食事会するときは幹事役の人が結構決めてくれるので
今更ながらあのお方はスゴイなって思ってしまいます。

ランチは和食のバイキング~美味しかったですよ♪
取りにいくのがめんどくさいかもだけど(笑)
女同士って本当に話しても話しても話すことは尽きないんですね~。
いっぱいしゃべって帰ってきました~心の充電だわ^^


夜は町内の役の総会があったので出席してきました。
その後ご飯食べに行く予定だったのでさっさと終わって欲しかったのだけど
2時間近くかかってしまいました。

会計報告のあと「規約は長いのでかいつまんで説明します」って事だったのに
なんか聞いてると規約をそのまま読んでおられました。

ぜんぜんかいつまんでないしーーー!

しかも質疑応答の時にガンガン質問してる人がいてそれが

うちの町内の会長さんだしーーー!

退屈だったので途中で居眠りしてしまいました、えへ♪
あ、仕事はきちんとやりますから~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/115-154137c2

