先日友達とのランチデートに出かける時、電車で行きました。

目的地まで30分足らずなので特に本なども持たずに出かけて
少し暇だったので人間ウォッチングしていました~。

何故そんな事になったのかといいますと、斜め前の席に座っていた
20代後半くらいの男の子が、足をすっごい広げて座っていたから
なのです。

なんでこの人はここまで足を広げて座席に座らなくてはいけないのか?

隣の席のおばさんがひっついてくるのがイヤなのか??

そんなに広げて無防備になった股間に物が落ちてきたらどーすんのだ?

等など思いながら、そういえば他の人はどうなんだろう?と周りを
見ると、男性って結構足広げて座ってるんですね~。

あ、あの人も足広げてる♪
あ、こっちの人も~~♪

空いてる時間だったのですが、これが混んだ電車の中だったら
あの思いっきり広げた足は少しは閉じられるんでしょうか?(笑)

そうこうしてるうちに降りる駅に着きました。
人間ウォッチングは楽しいなぁ~あはは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/117-59642d8c

