連休は何処かに出かけるわけでもなく、家でのんびりというかダラダラ
まったりして過ごしておりました。

普段しないところの掃除をがんばったりして♪
っていうか普段からしとけよって話なんですが。

出かける予定を立てようにも、ダンナさんは仕事だし子供らはクラブやバイト。
こうなったら来年はGW一人旅なんて計画立てるのもいいかも知れませんね~。
でもわたし方向音痴なんで目的地に無事着くかどうかわかりません、えへ。

GW中何処にも出かけてないみずいろ宅ですが、夜だけはウロウロと出
かけてきました。
ご飯食べに行ったり飲みに行ったりカラオケも久々に行きました。
昨日は映画を見てきました。
スパイダーマン3です♪
息子っちが見たいというので、ダンナさんと3人で行ってきました。
でもわたしとダンナさん、1も2も見たことないんでどうなんやろ?と
思ってましたけど、以外と知らなくても見れるもんですネ。

スパイダーマンって。
悪者が出てきてスパイダーマンがやっつけて『HAPPY END』みたいな
映画かと思ってたら違うんですね~~~。
なんか深いものがあるんですね~~。
ちょびっと涙する場面もありましたネ。

今年のGWも終わったぁ。。。
休み明けはいつも仕事がすごく忙しいので、明日はいつも以上に忙しく
なるような気がします^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/118-ba25e7ce

