若い頃はジェットコースターとか大好きだったけど
いつの頃からか怖くてあまり好きではなくなりました。

乗り物自体が怖いんじゃなくて「もし乗ってる最中に事故が起こったら」
って考えるようになっていました。
もしわたしに何かあったら。


そんな事有り得ないけどって今まで思っていた事が有り得ることに
なっちゃいましたね。。。

娘っこは6日にクラブが休みなので友達と遊園地に行く約束していました。
エキスポランドに行こうかひらかたパークに行こうか友達と相談して
いました。
でも雨で遊園地行きは中止になりました。

もし5日に事故が起こってなくて。
6日が晴れて子供達がエキスポランドに行ってたら。
事故に巻き込まれたり目撃したりしてたかもしれません。
このアトラクション良く乗ってたから。


いつも事故が起こってから安全管理云々が厳しく言われるような気が
します。
事故が起こってからじゃ遅いのにね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/119-ab4d2728

