ついに出た。

がーん。

娘っこに「冷凍の野菜は入れんといて」って言われた。

あれがよく冷凍食品ってわかったな、娘。

でもお弁当に入れながら自分でも「美味しそうじゃないかも・・・」って思ってた。

ごめんね、娘。

たまには手抜きしたいのよ(あ、いつもか)。

この機会にお弁当作りがんばるわ。

でもあんまり手の込んだもの出来ないから、夕飯のおかずの材料を使ったお弁当のおかずになる。

夕飯作りながら「この材料で何ができるだろう」って考えてる。

上手に材料を使いこなせた時は「やった!」って気分だし、「うーんイマイチ」って気分の時もある。

みんなどんなお弁当作ってるのかな~ってブログ覗いたり参考にしたり。(これってレジに並んでる人のカゴの中覗いてる気分)

たかがお弁当されどお弁当なのだ~。

あ~また明日のおかずに悩む~。


Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/12-24e88ff2

