2007.05.09 ライブ♪
昨日は待ちに待った アンジェラ・アキさんのライブに行ってきました~~~~。

大阪のフェスティバルホールだったのです。
ここはあの山下達郎さんが絶賛されてるホールなのですが、アンジーちゃんも
その話してました。
アンジーちゃんが言うには、ここのピアノが素晴らしいらしいですよ。
会場によって音が違うんでしょうかねぇ??よくわかんないけど
大阪が誇れるホールですネ♪


ライブはもう素晴らしかったです。
ピアノとアンジーちゃんの歌声だけなのにもの凄い迫力で圧倒されました。
すごい声量なんですよ、もうホール中に響き渡るくらい、それに聞いてる
わたしの身体の中を声が隅々まで行き渡ってる~ってカンジでした。

それにトークも素晴らしかったです。
めっちゃおもしろいの。
しゃべりすぎて「そろそろ歌って~」と客席から声が飛んでました(笑)
きっと素のアンジーちゃんって気さくでおもしろい女性なんでしょうネ。
ますます好きになりましたわ。

久しぶりのライブ、良かった~。
3年くらいライブ行きは休んでたんでこれからまた一杯行きたいなぁ。
次は7月に行く予定です♪
これも楽しみ~~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/121-ba060832

