2007.05.13 母の日
母の日に子供達がプレゼントくれました。

息子っちからはワイン。

ちょっとちょっと!
母のイメージからして可愛いフラワーアレンジメントっていう選択は
なかったのですか!!

でもありがたーくいただきます。

娘っこからは「母の日ケーキ」。

20070514232925.jpg


あらあら、可愛い母ですこと。おほほほほ。

でもその後無残な姿に。。。

20070514233123.jpg


ぎゃーーーー顔がない!
娘っこが「ちょっとちょうだい」って言って顔から食べました~~あはは。

やっぱり貰うと嬉しいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/123-d448b03c

