2007.05.17 バトン
アオイケイトさんからバトンを貰いました。
初バトンです~。
これをキッカケに色々やっちゃうかも?

では。
いきます。

『題名にお名前がのっている人が びっくりして受け取るバトン』


すいません、今の時点では誰に回すかわかんないので題名にお名前載って
ません^^;;



◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

アオイケイトさんからのお題は【ぬいぐるみ】(可愛い~♪)




猫(絵文字) 寝ちゃった ネット 寝て 寝てた

なんじゃこりゃ~~~~。
ぬってあまり使わないみたいで ね が出てくるんだけど
わたしって寝てばっかり??




言う いえいえ 行きます い いい

コメントに困るわ・・・
いえいえ って結構遠慮っぽいみずいろさん?




偶然 ぐふっ

わけわからん。



六地蔵 れおん る るわぁ レス

るもあんまり使わないのかなぁ。
いや普通の人は使うかも・・・わたしメールとかあんまりしないし^^;




みて みたい 観に 右 見事に

なんか観に行ったのねん、きっと。



?回してくれた人の印象をどうぞ
  お名前が青色好きのわたしとしては親近感感じるトコロです。

?大好きな人にバトンタッチ!(5人)
  まみちゃん・八咫烏さん・とら。主さん・ちゃちゃまんぼうさん
  そまさん
  勝手に名前あげてすみません^^;;
  もうすでにやってらしたらすみません^^;
  
?タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
  突然の指名ですみませ~~ん。
  スルーとか全然OKなので~。

?お題
  みずいろからのお題は【ねこのえさ】
  目の前にコレが・・・
  五文字って探すの難しいですね~。



ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/126-27fa9550

