音楽好きとしてはこのテーマなら書いてしまうでしょう~。

という事で久しぶりにTBテーマからです。


今一番好きなアーティストといえば the pillows です。
あんまり知られてません、いつも誰それ?と言われます。

ピロウズを最初に知ったのはよく聴いていたFM大阪のヘビーローテーション
(違う言い方だけど忘れた)に選ばれた「ストレンジカメレオン」で。

この時は特になんとも思わなくて、こういう感じの曲がウリのバンドな
のかなって思っただけ。

でもその後にでた「アナザー・モーニング」という曲のPVを見たとき
Voの山中さわおさんの歌い方がすっごくROCKしていて
ああ、なんかこのバンドいい!って思ったのが出会いといえば出会いです。

この曲は1998年のだから実に10年近くファンです。
すごいぞわたし~~~!
これからもずっと好きでいると思いますからバンドずーーーっと続けて欲しいです♪
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/127-8202f957

