昨日見てきました、生マツケンサンバ♪

というか、松平健さんの特別公園。
暴れん坊将軍スペシャル~唄って踊って八百八町~っていうやつです。

ダンナさんとダンナさんの友達と3人で名古屋の御園座という所まで
行ってきました。
別に松平健さんのファンでもなんでもないんですが^^;

最近妙に東映づいてる(?)ダンナが、あの例のドラマの時にお世話になり
&親しくなった役者さんが出演してるというので、応援に行こう!って
事で名古屋まで。

わたしお芝居見に行くなんて初めてなのですごく楽しみでした。
知ってる人が出演してるっていうのも楽しみの一つですネ。
唄って踊って~の通り、ちょっとミュージカル風になっていて楽しめましたよ~。
お客さんはやっぱり年配の女性が多いですかねぇ。
わたしもこれくらいの年になると、こういうのにハマるんでしょうか。。

ステージが終わったら楽屋におじゃまして、その後同じ部屋の人と
近くの居酒屋さんにご飯食べに行きました。

楽屋口から出て行くとき、出口にはデマチのおばさま(マツケンファン?)が
たくさんいて、わたし達に「お疲れ様でした~」と声をかけてくれました。

いや~ん、わたし一般人なんですけどぉ。

そんなに女優に見えますか? (←オバカ)

あんな所から出てきたら誰だって間違えますよねぇ~。
でもおばさま達の好意を無駄にしてはいけないので、軽く会釈して通りすぎていきました。

気分は女優です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/128-f6a33a77

