2007.05.23 肩凝り
仕事場での話しです。

新聞の折込広告用にと作った広告に一部間違い発見。
広告屋さんのミスなら全部作り直してもらうのだけど
明らかにこっちのミス(っていうかわたしのミス!!!)なので
どうしようもない・・・

できあがった広告を1枚1枚手直しする事になりました。
その数、約10万枚~~~あれ~~。

今日事務の子と息子っちをアルバイトに頼んで3人でやってみたけど
2000枚ほどしか出来なかった・・・
直しても直してもなくならないチラシに初日からウンザリ。
でもわたしのせいなんですよね(汗)

どうする?どうなる??

今日はすっごい肩凝りです。

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/129-fd7c65d8

