今日も広告の手直し作業をしました。

今日は息子っちが友達を連れて来てくれたんで一気に5000枚くらい!
って意気込みでやったんだけど、わたしは税理士さんと決算書の打ち合わせ
が入ってなかなか参加できなかったので、昨日より少し多いかな?
くらいしかできませんでした。

やっぱりこういう内職みたいな仕事は主婦に適しているのか、わたしと
パートのSさんは割りとテキパキこなしていくんだけど、息子っちと
その仲間たちは、一応一生懸命やってくれてるんだけど、なんか見てたら
ダラダラっていうか、緊迫感がないんですよねぇ。
でもやっぱり猫の手も借りたいっていうか、ダラダラに見える手伝いでも
無いよりマシなんで手伝って貰える事に感謝です。

いつも仕事中にブログ更新したりみんなのところにお邪魔したりしてるのが
今は全然できなくて。
今の仕事を早く終わらせてまた今までみたいにできるようにがんばります!(いいのか?)

家では娘っこにPC占領されて、PCに向かう時間が減ってます・・・
いっその事もう1台買おうかどうしようかと考え中。。。

考え中っていいながらもう買う気満々です~~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/130-0d9b72cb

