昨日やっとココアちゃんの避妊手術をすることができました。

ココアちゃん小さいのにめちゃくちゃ凶暴です。
病院で先生や看護士さん(?)の手を噛むわ、唸るわ暴れるわで
見てる方が恥ずかしくて冷や汗モンでしたよー。

もっと子猫の時もそうだったのがますますパワーアップしてた。
先が思いやられます~。
もうずっとこんな性格なのかな?

昨日1日お泊りして、今日の夕方迎えに行きました。
もしお腹に赤ちゃんがいたら・・・って心配だったけど、先生から
「妊娠してませんでした」って聞いてちょっと安心した。

避妊手術に血液注射、ワクチンとまとめてしてもらったので
お会計が・・・
すっごい出費だった~給料日前でなくて良かったです^^;

家に帰るとさっそくタンスの裏にお引篭もりになられました。
ちょっと出てきてもわたしの顔を見るとダッシュでタンス裏に^^;
「一週間後にまた来てくださいネ」って言われてるけど、この調子じゃ
絶対無理ですねー。
次に捕まえられるのはいつになるか・・・

術後の傷跡を舐めないようにとカラーをつけていたのが取れてしまって
薬は飲まないわで、傷がちゃんと治ればいいんだけど。
ホントにココアちゃんは怖がりで凶暴で困ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/131-0b9d5219

