2007.05.30 手料理
昨日久しぶり晩ご飯を作りました。

先週はずっと残業してたので、テイクアウト物やピザ頼んだりで
過ごし、週末は外食で済ませました。

昨日も本当は帰る時間が遅くなってマクドでも買って帰ろうかとしていた
ところ、娘っこの大ブーイングがあったため急いで家にある残り物を
使って晩ご飯作りを。

食事時、息子っちが「久しぶりにお母さんの手料理が食べられる」と
言いました。
ごはんと味噌汁と焼いて味付けしただけの魚が手料理とは・・・(笑)

いかにわたしが普段手抜きしているかがわかってしまうような発言ですネ^^;;


わたしも久しぶりに炊き立ての白いご飯を食べて「やっぱり日本人は
ご飯だね~」と思っちまいました。
今週はテイクアウトは程ほどにしなければ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/132-a36d7642

