今日は夜の町内パトロールに参加してきましたよん。
これも町内役員のお仕事のひとつです。

まったくうちのダンナときたらこういうの絶対参加しないんだから。
よそのおうちはほとんどダンナさんが参加というのに・・・

パトロールっていってもその辺ブラブラするだけかなと思いきや
しっかり1時間近く歩いてパトロールです。
警察の人も参加して、夜道も心強いわねぇ。

途中に公園があってここに子供が5人ほどたむろしておりました。
(夜の9時半ごろなのに)

え?まさかうちの息子っちとその友達では??

中学生じゃないんで注意はされないにしても、親がパトロール中に
子供に遭遇なんてしゃれになりませんから~~~。


でも違ったんで良かったです。

それ以外はあまり人影もなく、なんて静かな町内なんでしょう・・・
って事で無事にパトロール終了です♪



Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/133-a10e6912

