2007.06.05 特招会
今日はいつも行く大型スーパーの特招会の日でした~。

買い物はお昼休みに済ましておくことが多いけど
特招会の日は車がいっぱいで駐車場に止められないから
夕方に行ったんだけど、それでもまだすごい人でした。

やっぱり2割引の威力はすごい!(全品じゃないけど)

買い物カゴ2つにいっぱい入れてる人もいました。

わたしは節約とか苦手な人です~。
こういう時に買いだめすればいいのかもしれないけど
レジに並ぶ行列見ただけで買う気無くなった・・・

とりあえずいる物だけカゴにほりこんでなるべく空いてるレジに
並んで買い物を済ませました。

「安いから」っていっぱい買って、結局使わなくてダメにしたら
もったいないですもんネ。
特にわたしはこれが多いので・・・

いる物だけ買ってさっさと帰るのがわたしにとっての1番の節約かも。

あと、カートを使わずカゴを直接持つのがいいんだそうです。
いっぱいになると重いから必要なものだけ買うようになるそうです。

なるほどなーって思いますよネ。

節約は下手なのにこういう記事だけしっかり読んでるわたしです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/135-e1e3d2dd

