2007.06.06 王子騒動
ハンカチ王子とハニカミ王子。

どちらも爽やかな笑顔で今や国民的アイドルっぽいですよね。

娘っこは石川遼クンが「かっこいい~~~」と言うのだけど

母は「カッコいい」より「カワイイ」と思うな~。

どちらの王子も注目されて人気が出すぎてかわいそうな気がしますヨ。

今やってる「関東アマチュアゴルフ選手権」では、にわか遼ちゃんファンの

ギャラリーさんのマナーの悪さがニュースに。

ハニカミ王子が安定したプレーができるようにお行儀よく見守るのが

本当のファンってもんじゃないですかね?

15歳の少年に「マナーを守って」なんて言われて大人として恥ずかしいですぞ。



まあどっちの王子もカワイイですけど、なんてったって一番カワイイのは

うちのレオン王子ですネ♪

・・・・・これが言いたかったための長い前フリだ~

レオン王子、最近のお気に入りはフロアで寝ることです。

全身毛だらけで暑いもんね~~

レオン王子が一番♪って書いたけど、うちには他にも王子がいるわけで。

プライドが高くわたし以外には絶対誰にも懐かない『ミイタ王子』。

天然でドンくさいけど癒し系でみんなを和ます『ちゃちゃ王子』。

大人になっても子猫っぽい永遠の子猫『ちょび王子』。

まだまだやんちゃ盛りでチョー可愛い『みるく王子』。

みんな一番ですからぁ~♪





息子っちは王子ってタイプでないので別にいいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/137-696e1507

