2006.11.13 野良猫
うちの庭にいる野良ニャンコの親子。

子猫を発見してから少し経つけど、大きくなってやんちゃさんに
なってきた。

庭を走り回ったり、木に登ったり、子猫同士でケンカしたりしてる。

そしてお腹が空いてご飯の催促に来る、お母さん猫にひっついてくるようになった。

20061112230158.jpg


仲良く並んでご飯食べてます。
美味しい?

子猫は2匹。

ミルクティー色の子猫はすごいやんちゃさんで、わたしに興味出てきたようで時々近寄って来ては逃げてく。

もう一匹は・・・
20061112230148.jpg


家政婦は見た?(笑)

わたしが立ち去った後、安心したかのようにご飯を食べる。

ミケの子猫、右目がブルーでとっても綺麗。

もうすぐ寒い冬がやってくる。
子猫はいつまでお母さん猫の側に居られるんだろう。




Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/14-c3b7683a

