2007.06.12
毎日続けよう!と決心したのも束の間。
早くも挫折しているみずいろさんです。

取り敢えず水曜日までには例のチラシの手直しをなんとか枚数揃えたいので
今家に持って帰ってせっせと仕事してま~す
なんか内職してる気分です。

でも・・・

はまってしまいました。


元々細かい作業ってキライではないんですね~わたし。
それに手直しされた広告の束を見ると達成感を感じるっていうか~。
なんだかすっかり楽しんでやってます。

でも家事そっちのけなんだよねー。

きっとわたしは内職なんかしたら、時間配分とかできなくてただひらすら
内職にのめりこんじゃうタイプだと思います^^;
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/141-f831634d

