2007.06.19 PCがぁぁぁぁ
相変わらずマイペースでコメントのお返事もほったらかしで
すみません^^;

話は変わりますが先週の土曜日、携帯の機種変更をしてきました♪
わたしはauなんですが、WINで今の所一番新しい機種です~。
わたし好みのみずいろの携帯です~嬉しい


・・・・と喜んでいたのも束の間。

なんとPCが故障してしまいましたぁぁぁ。
液晶画面の故障というか、半分以上変なラインが現れて画面がほとんど
見えない状態です。

わたしノートパソコンとは相性悪いのかもしれない・・・・

一番最初に使ったノートパソコンも画面の故障(?)で全く見えなく
なって、修理代に10万以上掛かるって言われて、仕方なく安いモニ
ターつなげて、PC使ってました。

その後もウィルスにやられたり(これはわたしが悪いんだけど^^;)
家に空き巣が入ってPCだけ盗られたり。

だから決めました。

次に買う時はノートはやめます!
これで最後にします!

修理代5万くらいかかるって言われたんですよねぇ~~~。
買ってまだ1年ちょっとなんでもったいないから修理に出します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/142-b532e45a

