2007.06.26 大会
土曜日は娘っ子のクラブの京都大会だったので、ダンナさんと二人で
応援に行ってまいりました♪

娘っこ曰く「クラブは中学まで」だそうなので、これが最後の京都大会
になるのかなぁ。
あと関西大会が控えているのですが。

実は高校までクラブやってると立○館大学に推薦があるのです。
これはもう親としてはすごい魅力じゃないですか。
やっぱり京都は同○社・立○館といえばまあ一種のブランドみたいな
もんですから~。

娘っ子はそんな事関係なく、今はやりたいからやる。その後は好きな事
したいってハッキリしてるので、子供の好きなようにさせるしかない
ですねー。
強制してもやる子じゃないですから^^;;

まあそれはさておき、今年は選曲がなかなかよいな~と思って見ておりました。
和テイストの入った曲で、渋いんだけど演技が決まればすごくカッコよく
見えると思います。
あーみなさんにもお見せしたい(←親ばか)

去年はがんばって全国大会に出場したので、今年は最後というのでなんとか
全国までいけたらいいな~と思います。
それが今まで泣いたり辛いことがいっぱいあった代償っていうか、きっと
いい想い出になると母は思うのでした。

でも関西大会は強豪が多いからねぇ。
特に大阪は・・・

なにはともあれがんばれ~~~ですネ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/144-9ba47afe

