ポケットの中にはビスケットがひとつ~。
な~んて歌がありましたネ。

今日はダンナさんのスーツのズボンをクリーニングに出そうと思って
ズボンを揺らしてみました。

なぜ揺らすかっていうと、ダンナさんのズボンのポケットにはよく
小銭が入ってるからなのですね~。

やっぱり入っておりました♪

もう一本のズボンも同様にすると・・・・

こちらも入っておりました♪

今日は大漁だった~~~^^

ダンナさんは「小銭どこ行った?」とも「返して」とも言いません。
入れっぱなしにしてたら貰うからね!って言ってあるからかしら?(笑)
それとも鬼嫁が怖い??

いやいやこれはきっと毎日家事に仕事にがんばってるわたしへの
プレゼントなんだわー。
毎日プレゼントしてくれてもいいのよぉ、ふふふ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/147-3b60d6b1

