2007.07.03 夏フェス♪
あ~夏フェス行ってみた~い。

音楽好きならやっぱり夏は「夏フェス」ですよね♪
いまや夏の風物詩です~。
最近は本当に全国あちこちでいろんな夏フェスが開催されるように
なったような気がします。

夏のロックフェスの元祖といえば FUJI ROCK!
行った事はないけどWOWOWで見たFUJI ROCKは人人人・・・・のすごい
映像だった。
そしてその当時大ファンだったBLANKY JET CITYが出演してて、その
カッコ良さといったら・・・キャー
(今でも好きだけど解散しちゃったし~

大阪ではSUMMER SONICっていうイベントがあって、最近洋楽好きになってる
息子っちと「行きたいね~」なんて話してます。
サマソニの出演アーティスト、フジロックに負けないくらい豪華なんです~
それに大阪だと比較的近いしネ。

ホント行けたらいいんだけど息子っちの見たい日と、わたしの見たい日が
違うのが問題なのですネ。
あとわたしの体力が持つかって所にも問題が^^;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/149-d1a7efbc

