2006.11.13 迷惑メール
メールチェックをする。

懸賞系のサイトに登録してるので毎日結構な数のメールが来る。

それに混じって迷惑メールも来る。

毎日毎日ウンザリだわ。

件名『妹の裸の写真を撮りました♪』

勝手に撮れば。

件名『主人に内緒で今日逢えませんか』

わたしそういう趣味はありません。

件名『如何お過ごしですか?』

普通に過ごしてますけど何か?

件名『ダメなんですか?』

何がやねん!!!


送信者を禁止にしてもアドレス変えてやってくる。

まさかこんなメールにひっかっかる殿方なんておられないだろうに。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるってとこですかネ。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/15-8daab6ce

