2007.07.13 めじめじ
毎日毎日雨で気分は憂鬱になりますね~。

なんといっても洗濯物が外に干せない!

しかたないから家の中にブラブラぶらさげて、おかげで室内の湿度高いです。

ずーーーっと前に知り合いの業者さんに半ば押し付けられたように買った

除湿機がこの時期大活躍してます♪

水溜まる溜まるーーー。

1日除湿機かけてると5~6ℓくらい水が溜まりますよ~すごいですよね。


朝息子っちが変なことを言いました。

「雨ばっかりで めじめじ するなー」と。

・・・めじめじって

じめじめやろがーーーーーーっ!

じめじめとめじめじを間違うなんて・・・こんな言葉初めて聞きましたよ!

日本語をもっと勉強して欲しいですよ、まったく。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/155-89d0ab2c

