2007.07.23 水戸黄門~♪
今日はいよいよ。。。の日です~。

ダンナさんからDVDに撮っておいてと頼まれました。
(永久保存でもするつもり?)
準備は

洗い物してたら歌が始まっちゃって「まあ歌だからいいよね~」と
のんびり歌が終わるのを待ってたら、出演者にダンナの名前が!

残念、そこんとこ撮ってませんから~。
まずはここで息子っちと大爆笑、って別に笑うところでもないのに~。
しかし俳優でもないのになんて厚かましいダンナなんでしょう(笑)

ドラマは順調に進んで行きまして、まあダンナは悪役の一人なんで最後の
方だろうと予想しておりました。
息子っちは9時からバイトに行くので家をでる時間が迫ってきて
「まだ~?まだ~?」とうるさかった。

そしてついにクライマックス(?)のシーンでマイダーリンが!
またまたここで息子っちと大爆笑~~。
えーとここは笑うところではありません

結構写ってました、悪役似合いすぎーーー(笑)
あとダンナさんは素人で立ち回りとかできないので、助さん角さん登場の
シーンではさっさとやられて消えておりました~ぎゃはは。

あー面白かった。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/160-0d71775b

