2007.07.30 気が抜けたぁ
先週は仕事がチョ→忙しかったし、家に帰れば娘っ子の出発の用意で
あちこち買い物に連れて行かされたりしてました。

なんでもっと早く用意しとかへんの!

って何回怒った事か・・・

いざとなると自分であれこれ決められない娘っ子は結局出発当日の朝まで
買い物に出かけておりました(呆)

そして先週の土曜日、旅立って行きました~~~。

わたしとダンナは学校までお見送りして(すごい大きなスーツケースが
あるもんで)
その足で東京に仕事に行きました。
なんか出張みたいじゃない?でも仕事の内容は資料配りなので~す。

レンタカー借りて、土日東京のあちこち回ってきました。
日曜は東京で仕事してる長男がお休みだったので手伝って貰ってすごい
枚数だった資料もなんとか配り終えました~。

ヨカッタヨカッタ。

残ったら重たい思いして持ってきたのに、また持って帰らなくちゃいけない
ところでしたわ

無事に終わってレンタカーを返しに行く途中で、ふと娘っ子はどうしてる
かな~と思い出したらなんだか胸がぎゅーーーーってなって涙が出そうに
なりました^^;

先週はもうお互いテンパってたのか毎日ケンカして、行ってくれてああ
やれやれって思ってたはずなのにおかしいですね~。

娘っ子のことを気にしていたらなんと娘っ子から電話が掛かってきたんで
びっくりました。
ホームステイ先で電話を借りて掛けてきたんだそう。
なんだか声が寂しそうに聞こえたので(気のせい?)早めに電話を切りました。

わたしって案外子離れできないお母さんかな~^^;

娘っ子今頃どうしてるでしょう。帰ってくるのは9月です。



家に帰るとわたしは元気に♪
だって家にはレオン王子やニャンズがいて賑やかだもん~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/161-823e4d63

