2007.07.31 東京
東京って遊びに行った事は数回あるけど、この間みたいに車であちこち
移動するって事は今までありませんでした。

レンタカーを借りて運転はダンナにお任せ。
最近はレンタカーもナビが標準装備されててとっても便利ですね~。
それにダンナはどんなに知らない所へ行っても方角さえわかれば
なんとでもなるっていう素晴らしい野生の勘(?)の持ち主なので
任せていてもすっごく安心♪

さすがマイダーリン♪伊達に年は取ってません。
頼れる男です~。

東京の街を車で走っていてわたしの目によく留まった看板は
「亀屋万年堂」。
わたしててっきりお煎餅屋さんかと思いましたよ。

それから道路沿いのカフェにテラス席が多かったですね~。
日曜の朝入ったハンバーガー屋さんにもテラス席があって、ワンコ連れの
人が2家族座ってサンドイッチを食べてはりました~。
足元にはおとなしいトイプーちゃんが。
可愛かった~。
うちのレオン王子ならこういう所はきっとダメだね~、だってレオン王子
ってばすぐ人にガウガウ言うんだもんね(しつけろよって話ですが)

しかもハンバーガー1300円って高くないですか??
ええ?朝から一人1300円。。。って貧乏人みずいろは思ってしまいましたよ~。
ハンバーガーといってもマクドのようなものじゃなく、もっとボリューム
満点のものだったからまあこんな値段なんでしょうかね~。
長男が食べておりました。

長男の会社が自由が丘にあるのでその辺をウロウロ。
なんかおしゃれ~♪
それから今受け持ちの仕事の現場の前がTモリさんの家だと言うことで
そこを案内してもらいました。
わ~芸能人のおうち見るなんて初めてだわ^^
Tモリさんの家はすごく大きかったですよ~。
しかし前道狭いな~、敷地が広いから道路の狭さなんか気にならないの
かなぁなどなどダンナと話しておりました。

ちょっと半分遊びに行ったような仕事でした~。
こんどはミッドタウンとか六本木ヒルズとか行きたいな~って言ったら
仕事でそんなとこ行くわけないやろーと怒られてしまいました(笑)

東京って見る所いっぱいで面白いですね~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/162-62411db6

