2007.08.10 なんだかな~
「うちの商品を俳優のCさんが。。。」って書いたけど、聞くところに
よるとCさんは俳優業は引退してるそうなので、正しくは元俳優のCさ
ん、でした。

Cさんっていうのはわたしが子供の頃よく見てた『柳生一族の陰謀』とか、
そういうドラマに出てた人です~。
(子供なのになんちゅードラマ見てたんでしょうわたしってば)
見た目は普通のおじさんでした。。。

商品っていうのは一般のサラリーマンではとても買えないような金額の
ものなんですがCさんはそんなにお金持ってるんでしょうか??
ダンナは「お金出すのはスポンサーやろ」って言っておりましたが。。

とにかく気に入った商品ではあるのでまた連絡します~って事だった。

その夜Cさんは京都で有名なお酒をいただく所に出没して、なんとその
商品を買ったとホステスさんたちに話していたそう。
その店のオーナーさんとダンナは知り合いで、そもそもその商品もその
オーナーさんが関係してたものだったんで、オーナーさんがダンナに
電話してきた。

それを聞いたわたしとダンナは「買ってないやろ~~」と大笑い。
なんで嘘つくのかなぁ、見栄ですか??
見栄のための道具にされたくないな~。
なんだかな~と思った事件(?)でした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/164-17ca26e0

