娘っ子がオーストラリアに行ってから3回目の月曜日がきました。

今で半分、あと半分。
なんか日が経つのって本当に早いですネ。

あっちに行ってから2回ほどメールが来ました。
最初携帯にメールが来て、「え?外国で使えたっけ??」と焦ったけど
ヤフーから送って来ていたようでした。

最初のメールで娘っ子は「PCがローマ字しか使えないんだけどなんで
やろう?」って書いてきました。
わたしもなんでだろう??と思いました。
ええ、天然親子ですとも。

毎日が新鮮で楽しく過ごしているようで安心しました。
娘っこのホストファミリーはシングルマザーの方で母一人娘さん一人。
仕事もしてて忙しいだろうに、本当によくして貰って感謝の気持ちで
いっぱいです。
次はぜひ娘さんを我が家にーーーーってなったらどうしよう^^;

毎日をエンジョイしてる娘っ子と対照的にわたしは今大変なことになって
おります。
ダンナの「ちょっと何か食べにいこか?」の誘い(夜食)とビールの
飲みすぎでお腹周りが、だらだらしております。




わたしも後半気合を入れてがんばりたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/165-299d9513

