うちの家庭内野良猫、ココアちゃん。

普段はタンスの後ろとかミケ&ココアゾーンに引き篭もりだけど
最近は大きくなったせいかちょっと大胆に部屋の散策なのか
あちこちウロウロしてくれるようになってきた♪

昨日、お風呂上りでのんびりくつろいでたら、ココアちゃんが
ウロウロしだした。
近づいたりすると逃げるので知らんフリして様子を見てたら
こっちに近づいて来て、投げ出したわたしの足を匂いでた(笑)

そして「ふん」って顔してココアゾーンに戻っていった。

自分から近づいてくるだけでもビックリなのに、足の匂いを嗅ぐとは。
だんだん成長してきたのかな~、面白かった♪

そんなココアに一言。


わたしの足、くさくないですからね~~~~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/168-812d5a4a

