ダンナさんが「これ可愛いやろ~」と言って見せてくれたのは
ロングコートのブラックタン(多分)の可愛いチワワの写メ。

ダンナがレオン王子以外の写真を持ってるなんて。。。

「このチワワどうしたん?」って聞いたら、ダンナさんの友達の
知り合いが飼ってるんだけど、マンション住まいで近所から苦情
が出て、手放したいので貰い手を捜してるっていう可哀相なワン
ちゃんだった。

ダンナが一言。

「うちでは飼えへんで」

わかってるわかってる、わかってるけど。


じゃあなんで見せる??

いやがらせか。



まあうちでは本当に飼えないんですけどね。
もうすぐ家の建替え工事が始まるし。

可愛いチワワなんできっと貰い手が見つかると思います。
「可愛い~」だけでペットを飼ってはいけないですよね。
ペットっていってもかけがえの無い家族なんだから。。

自分ちがワンコを飼った動機が「子供が犬を欲しがったから」っていう
あんまり良くない動機だけに、いっそうそう思います。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/170-7ae0182a

