もうすぐ仮家に引越しなのに家の中が全然片付きません~。

わたしの作戦としては。

?不用品を処分する。

?取り合えず使わないものをダンボールに入れる。

?残りの荷物を一気に箱に詰める。

だったんだけど。。。
なんとまー我が家に不用品の多い事多い事^^;;

片づけが苦手なわたしなので、いつか捨てようと思っていたものが
いっぱい出てきました。
一気に捨てたったーー。

部屋や押入れや本棚にスペースができて、なんやこんなことなら
もっと早く整理すれば良かったわん、とちょっと後悔^^;

まだまだ不用品は多いのです~。

まだ引越しもしてないのに今から疲れてます~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/173-2a7ecd18

