先週末ごろから暗~~~い気分の日々を過ごしておりました。

仕事でのトラブルとか自分の失敗などに落ち込み。。。
娘っこの「学校行きたくない」に落ち込み。。。

久しぶりに泣きたい日がありました。

あ、普段はドラマ見た時くらいしか泣きません♪

一番辛いのはやっぱり子供の事ですね。
「学校行きたくない」は短期留学から帰って来た頃から言ってました。
あちらでなにかあったんでしょうね、クラスメイトと。
そしてクラブでも前にあった事と同じ事がまた起こり。

今週はずっと休んでます。

これだけ友達とトラブルが起こるのはきっと娘っこにも原因があるん
だろうな~。
なんせ気の強い子ですから。
一体誰に似たんだろう。。。あ、わたしか??

学校休んで何をしてるのかというと、昨日は仕事から帰って娘っこを
見て大爆笑しました。

髪の毛をカールしてお化粧して目の周りにラメ塗って、ギャルのような
ファッションで「お帰り~」と明るく。。
思わず「桃尻エリカさん」と呼んでしまいましたよ。
(スマスマでゲストに沢尻エリカちゃんが出ててその真似っこしてました^^;)

今わたしと娘っこの間では「桃尻さん」がブレイクです♪

今日の桃尻さんはクラブの顧問の先生になんて言ってクラブをやめるか
というテーマで、一生懸命作文しておりました。

もうどうとでもなれ~~~って感じで、わたしの暗い気分もキレイさっぱり
吹っ飛んでいきました~へへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/179-73e04eea

