2006.11.20 復旧作業
復旧作業がだいぶん進んだようで、消えていたものが少し元に戻りました。
ユーザーの多い(と思われる)FC2さんなので、復旧作業はさぞ大変だったろうな~と思います。

でも結局、全部元通り・・って事にはならないよーですね。

サポート掲示板には不具合報告掲示板というのがあって、そこでは
82サーバーの報告がいっぱいされてて皆怒ってました。
(昨日も書いたんですけどね、消えてます)

わたしはまだここに来て半月程だし、駄文なので消えたらしょうがないか~という気になりつつありましたが、中には子供さんの成長記録つけてる人とかもいて、そういう人にしたら大事なブログですよねー。

82の人だけじゃなく、全ユーザーに今こういう状態で82ユーザーのブログは閲覧できませんとか、そういうお知らせあっても良かったんじゃないかなーと思います。
不具合隠してんのか?と思われますよぉ。
昨日は「書くの休みます」なんて書いてたけど、それやめます。
やっぱり書きます。

消えるもんなら消えてみー、かかってこーい!ぐらいの気合で書きますよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/18-7b4663a6

