17日引越しでした。

仮住まいの家は古くて日本家屋そのもの~ってカンジ。
それに今の家より狭くて。。。

めげてられません。
これを機会に最低必要な物だけで生活できるようにしなくちゃ。

引越しの荷物を整理してて、物が溢れる我が家にうんざり。
片付けも未だに終わってません。
今の家と仮住まいが歩いて1分くらいと近いので後でもいいや~
って気持ちになっちゃうのがダメなんですよね。

あと一回は引越しあるんだから、次はラクラクにできるように
しないとね~~。

あ~~でもあと一回を除いて、もう二度と引越ししたく
ありません!

ダンナさん頼みますよ。。。ホンマにぃ

ネットも21日まで出来なくてなんか寂しいです。
って仕事場でしてるんですけどね^^;

Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/180-6ec50b5d

