引越し以来中々ブログの更新やらみんなの所に訪問やら
できませんでした~。

引越しの片付けやらで忙しいのもあったけど、一番の理由は

インターネットが繋がらない~~
って事でした、あは♪

パソコンの設定が上手くできなくて、やる気なくなってほったらかしに
なっていました^^;
娘っこの「早くインターネットできるようにして」ってお願いされて
仕方なくNTTに電話して設定方法聞いて。
それでも繋がらなくって泣きそうでした。

でもその後放置してたら繋がったんだよね~不思議だ。。。

PCの設定も終わってみれば「な~んだ」ってくらい簡単なのに
マニュアル本って読むだけで構えてしまいます~。
なんか書き方ややこしくないですか??
それともわたしの理解力がないのか^^;

次の引越しの時は設定のサービスお願いしちゃおうかな。。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/181-dd40ae8b

