今日から家の解体工事がはじまります。

「家がなくなる前にみんなで集合写真撮ろうかー」なんて
冗談で言ってたけど、引越しやらでそんな余裕はなく
家の前もゴミだらけだったので結局撮りませんでした(笑)

引越しもなんていうか3部くらいに分かれてやって気分。
昨日やっと最終章が終わった。
仕事終わって家に帰ると玄関とその隣の部屋が荷物で溢れてて
最後の最後に「なんでうちはこんなに荷物が多いのだ!!!」
と腹が立ってきた。

でもこれって自業自得

夕方家がどのくらい解体されたか見に行ってきます。
「壊すのは早い」ってダンナさんが行ってたからもうあんまり
残ってないかなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/183-16043b1f

