お友達に招待して貰ってミクシー始めました。

見られないもの、覗けないものってなんだか見たく

なりませんか?(笑)

そんな軽い気持ちで始めてみました~。


でも出会い探しの人が多いような。。。

メール貰って返事返さないと失礼なような気がして

(あちらもそれなりに大人な方だったので)

何度かメールのやり取りしてるうちにやたらと

「機会があればお食事でも・・・」って文章が登場


やれやれ・・・と思いましたよ。

そんなに出会いが欲しいのかねぇ

もちろんお断りしましたよ、よく知りもしない人と食事なんか

行けますかってんだー。

あれからメールは着ません(笑)

すっきりしたわ~。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/184-c3e78c54

