昨日レオン王子のフィラリアのお薬を貰いに

病院へ行った。

(レオン王子いい加減痩せてくれ~~お薬代節約のため~~)

そしたら受付のところに張り紙がばーーーーんと。

『猫貰ってください』って。

うう。。。見ちゃダメだ。。。と思いながらこっそり見た。

黒猫ちゃん、はちわれちゃん、どちらも1歳くらいの猫ちゃんが

貰い手を捜していた。

そして下の方に。。。



茶トラ(一ヶ月)もいますって。



わたしの好きなタイプ(茶トラ)の猫ちゃんに子猫ときたら

「ぜひ見せてください♪」って先生にお願いしたいトコロ

だけど、見たら。。連れて帰りたくなりそうなので我慢我慢。。。

これ以上増えたら怒られる^^;


猫ちゃん達、早く貰い手が見つかりますように。

いっぱい甘えられる家族ができますように。
Secret

TrackBackURL
→http://mizuironano.blog82.fc2.com/tb.php/185-100fb5ff

